2016年12月12日月曜日

TTワンメイクNSX6耐


そして....





記憶が確かなら
2016年5月頃に買って

使わずに放置してたLi-Fe4200バッテリー

出番が無く
未開封で2本持ってた奴

コレを使うらしいんで
サイクル充放電で叩き起こす



*土曜日*


仕事で新城市まで下見に行ったんで




ツインリンクほんぐうへ行き
人間も叩き起こす

1年以上ほんぐうを走って無い

他のチーム員にメイワクが掛かるんで
TRF418にタミチャレタイヤ履いて
コースの感じだけでも掴んで置く。

TRF418のセットは基本Dayzのまま
何も変更せず




コレがチームの車両 TT-02

カントクさんがセッティングに集中してました。


**そして日曜日**


7時開門なんで、5時半起床の6時出発

クルマに乗り込んだ処で
ルームミラーに映った自分の頭

寝ぐせでオカメインコみたいだったんで
通りのコンビニでニット帽購入¥980円

チョイ、イタイ出費

7時前にほんぐうへ到着すると
開門してるウンヌの前に
各チーム皆さん集まってて、

準備に余念が無い

安珍珍監督が震えながら準備してたので
急いでお手伝い

安珍珍監督
皆が来ないので怒って震えてたのか?
ド寒くて震えてたのか?は謎です。




レース開催





仕事の合間と残業&早出で仕上げたボディ

エースドライバーカズキ選手の希望で
痛車の指示が在りましたが
痛車はヒライシ君の専売特許なので却下



痛車にしなくてヨカッタ(*´з`)
ライバル彦じいさん率いるチーム
「カレーは甘い」さんが痛車だった。



んでね


コンデレ貰っちゃいました♪

睡眠時間を削って頑張った甲斐が有りました。




安珍珍監督
エキスパートドライバー黒選手
ナナハンライダー鎌選手
エースドライバーカズキ選手


自分が一番ヘタクソなので
足を引っ張らない様に・・・って
ドギマギしてたけどコンデレ取ったんで
仕事の七割は終了しました。





チームねこぢゃらし∞ 鎌選手のバイク

「ど古いら!」って言われたけど

スミマセン、僕のバイクの方が古いです(;´∀`)



どカッコイイ♪

ナナハンライダー 早川ヒカルっすね!




最近話題のショートケーキ味




来年はクリスマスケーキをイメージですね。





ドライバーズミーティング



すっ!スタートっ!

・・・・です。


スタート時の写真が無いのは
自分がファーストドライバーだったからで、

1年ブリのほんぐうで
前日に2パック走っただけで

当日、ポンと渡されて
5周ぐらい走ったクルマでのスタート

ドクソ緊張。

緊張のあまり、バンバン抜かれる

緊張もクソも
ソレが自分の限界実力なんだけどね(;´∀`)





2番手、3番手とエキスパートドライバーさんが頑張って

自分が足引っ張って

・・・を繰り返し




エースドライバーカズキ選手のご両親が
BBQやってくれて
暖かい肉をたらふく御馳走に成り



なんだかんだ言いつつ

最後の方ではコース馴れしてきたのか
他車を追い抜くレベルまで達して来つつ

ミスって転げまくって



エースドライバーが取り返してくれ

気が付けば4位にいたみたいで

尚且つ


コンデレ賞取ったんで
6周オーバルのショートカットサービスが有って






結果、4位でゴール

順位ウンヌよりも
「カレーは甘い」チームに勝ったんで
安珍珍監督さんご機嫌で♪




抽選会も結構イイ物貰っちゃいました♪


今年はなんかツイてるな!...って
後、20日無いけどね





P/S


屋外で寒かったんで貼るカイロ使ってて
帰り際に剥がして、
そのまま車の屋根に置いたら引っ付いて

翌朝見たら
落ちずにそのまま貼り付いてた。

クルマを1晩温めてくれてたみたい。


0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...