TAMIYA TA06
DAYZさんでラジコン...の続き
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ボディ:フェラーリ458 チャレンジ
シャーシ:バスタブ・ハードタイプ
モーター:TBLM-02S 15.5T
ギア比 70丁X23丁(タミチャレ仕様)
バッテリー:TAMIYA Li-Fe2200
アンプ:タミヤ03ブラシレス
フロントデフ:スプール
リアデフ:ギアデフ
OIL:アソシ#3000
タイヤ:タミヤ・C(F/R共)
インナースポンジ・タミヤ・グリーン
ダンパーオイル:ヨコモ#500(F/R共)
Fスプリング:イエロー(ミディアム)
Rスプリング:ブルー(ハード)
Fダンパー位置:外から3番目
Rダンパー位置:外から4番目
フロントスタビライザー:シルバー(ミディアム)
リアスタビライザー:ピンク(ソフト)
Fキャンバー:1.5度
Rキャンバー:2.0度
Fトー角:アウト1度
Rトー角:イン2.5度(1D)
F車高:5.2㎜、リバウンド1.5mm
R車高:5.4㎜、リバウンド2.5mm
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1本目
Best Lap: 11.824 (4)
Ave Lap: 12.943
LAP 024 05:10.637
1本目はタミヤバッテリーを使用
この日は月曜なのに
T社関連がお休みで
結構、お客さんが居た。
しかしDAYZさんでは
走行時間帯が速度でクラス分けされてるんで
特に同じような速度差なので問題ない
タミチャレ系の方も多く
中にはこのコース初めての方が居て
馴れて無いのも有って
微妙に自分の方が速い、
タイヤもCタイヤでズルしてるし
自分は今までのこの1年
大半1人で走って来た
こんな風に縺れる事って滅多に無いんで
出来るだけクリアに
上手く抜き処を探すか?
丁度いい練習に成った
又、この日初めて会う人で
何処の何方かも?解らない方々
後輩のひさし君なら
後から激突して
「ちっ!」
って舌打ちしても可でしょうが
そう言う訳にも行かないので
若干の緊張感も有り
その緊張した状態で
上手くミス無く走りぬく事も練習できて丁度いい。
************
クルマの方は
もうチョット、後半で曲がって欲しい
コーナー侵入で
前のクルマを追い抜く時
インギリで入って行くと
後半、外に膨らんで行ってしまう。
完全にクリアなラインなら
全然問題は無いんだけどね
複数台で走ってると
気が付く事も有るし
予想しなかった事にも
柔軟に対応できるクルマの方がイイ
ナックルのボールエンド下
すでに0.5㎜のシムが入ってたので
コレを1.0㎜に変更
引き続き
バッテリーはタミヤLi-Feを使用
2本目
Best Lap: 11.717 (12)
Ave Lap: 12.091
LAP 025 05:02.278
先ほどと同じ
5~6台走ってる処にクルマを入れる
先ほどのタミグラ系の方々
何か気が付いた事が有ったのか?
さっきよりもペースUPしてる
彼らよりもココに来てる回数多いし
簡単に負ける訳には行かないけど
流石ですね
ツールBOXにタミグラのステッカーを
バンバン貼ってる人だけ有ります
キチンと状況読んで
詰めて来ます。
*********************
ナックル下にシム入れて
バンプインを弄ったんだけど
切れ込み過ぎるのか?
今度はコーナー出口で車速落ちる
出口でモタつくんで
無意識にスロットル多めに開ける
ソレに伴って
リアタイヤに負担が掛かる
後半、リアがヤバく成って来た処で
タイムUPで丁度5分。
4分45秒ぐらいで
タイヤがタレて来てた。
とりあえず、
バンプインは元に戻し
NEWボディ投入してみる
禁断のライキリGT
前回のレースの時
出場者の半数がコレを使ってました
って言っても
4人中/2人なんでね...(^^♪
ライキリボディでの
3本目
Best Lap: 11.441 (10)
Ave Lap: 12.002
LAP 026 05:12.046
ナンダコレ?|д゚)
スゲェじゃん!
フェラーリ458 チャレンジで
なんとなく「フワッ」っとした感じ、
アレが無い。
頭の入りも良い
かと言って
リアが不安定でも無い
全てのタイムがUPしてる
まるで1廻り小さなNSXみたい!
ただ、リアが強すぎるのかな
ハンドルの舵角が自然と多く成ってる気がする
リアが踏ん張り過ぎてる感
ココはシャーシで弄らず
ボディの変化なので
ボディを弄って見る
ボディ付属のウィングから
OP-604レーシングウィングセットの
大きい方のウイングに交換
結果は見えてる気がしますが
4本目
Best Lap: 11.563 (13)
Ave Lap: 12.762
LAP 024 05:06.299
思った様に
リアの安定感が格段にUP
当然の如く
アンダーステアで曲がらない。
走れない事は無いけど
他車と絡んだ時にいう事効かないので
追い抜きとか出来ない、
さらにココから...
この日は月曜なのに
T社関連がお休みで
結構、お客さんが居た。
しかしDAYZさんでは
走行時間帯が速度でクラス分けされてるんで
特に同じような速度差なので問題ない
タミチャレ系の方も多く
中にはこのコース初めての方が居て
馴れて無いのも有って
微妙に自分の方が速い、
タイヤもCタイヤでズルしてるし
自分は今までのこの1年
大半1人で走って来た
こんな風に縺れる事って滅多に無いんで
出来るだけクリアに
上手く抜き処を探すか?
丁度いい練習に成った
又、この日初めて会う人で
何処の何方かも?解らない方々
後輩のひさし君なら
後から激突して
「ちっ!」
って舌打ちしても可でしょうが
そう言う訳にも行かないので
若干の緊張感も有り
その緊張した状態で
上手くミス無く走りぬく事も練習できて丁度いい。
************
クルマの方は
もうチョット、後半で曲がって欲しい
コーナー侵入で
前のクルマを追い抜く時
インギリで入って行くと
後半、外に膨らんで行ってしまう。
完全にクリアなラインなら
全然問題は無いんだけどね
複数台で走ってると
気が付く事も有るし
予想しなかった事にも
柔軟に対応できるクルマの方がイイ
ナックルのボールエンド下
すでに0.5㎜のシムが入ってたので
コレを1.0㎜に変更
引き続き
バッテリーはタミヤLi-Feを使用
2本目
Best Lap: 11.717 (12)
Ave Lap: 12.091
LAP 025 05:02.278
先ほどと同じ
5~6台走ってる処にクルマを入れる
先ほどのタミグラ系の方々
何か気が付いた事が有ったのか?
さっきよりもペースUPしてる
彼らよりもココに来てる回数多いし
簡単に負ける訳には行かないけど
流石ですね
ツールBOXにタミグラのステッカーを
バンバン貼ってる人だけ有ります
キチンと状況読んで
詰めて来ます。
*********************
ナックル下にシム入れて
バンプインを弄ったんだけど
切れ込み過ぎるのか?
今度はコーナー出口で車速落ちる
出口でモタつくんで
無意識にスロットル多めに開ける
ソレに伴って
リアタイヤに負担が掛かる
後半、リアがヤバく成って来た処で
タイムUPで丁度5分。
4分45秒ぐらいで
タイヤがタレて来てた。
とりあえず、
バンプインは元に戻し
NEWボディ投入してみる
禁断のライキリGT
前回のレースの時
出場者の半数がコレを使ってました
って言っても
4人中/2人なんでね...(^^♪
ライキリボディでの
3本目
Best Lap: 11.441 (10)
Ave Lap: 12.002
LAP 026 05:12.046
ナンダコレ?|д゚)
スゲェじゃん!
フェラーリ458 チャレンジで
なんとなく「フワッ」っとした感じ、
アレが無い。
頭の入りも良い
かと言って
リアが不安定でも無い
全てのタイムがUPしてる
まるで1廻り小さなNSXみたい!
ただ、リアが強すぎるのかな
ハンドルの舵角が自然と多く成ってる気がする
リアが踏ん張り過ぎてる感
ココはシャーシで弄らず
ボディの変化なので
ボディを弄って見る
ボディ付属のウィングから
OP-604レーシングウィングセットの
大きい方のウイングに交換
結果は見えてる気がしますが
4本目
Best Lap: 11.563 (13)
Ave Lap: 12.762
LAP 024 05:06.299
思った様に
リアの安定感が格段にUP
当然の如く
アンダーステアで曲がらない。
走れない事は無いけど
他車と絡んだ時にいう事効かないので
追い抜きとか出来ない、
さらにココから...
OP-604レーシングウィングセットの
小さい方のウイングに交換
小さい方のウイングに交換
現状、フェラーリ458 に使ってるのと同じ
5本目
Best Lap: 11.693 (7)
Ave Lap: 13.099
LAP 023 05:02.242
5本目
Best Lap: 11.693 (7)
Ave Lap: 13.099
LAP 023 05:02.242
一番大きなウィングから
一番小さないウィングにしたんで
フロントがクィクィ入って
スゲェ戸惑った。
この周回
同じ時間帯にF1走らせてる人が居て
インフィールドでは
自分の方が速い
読み上げるLapも
自分の方が0.5秒程速い
一番小さないウィングにしたんで
フロントがクィクィ入って
スゲェ戸惑った。
この周回
同じ時間帯にF1走らせてる人が居て
インフィールドでは
自分の方が速い
読み上げるLapも
自分の方が0.5秒程速い
インフィールドで追いついて
追い抜いてしまうんだけど
ヤタラにストレートが
矢の様に速いんだよね。
((13.5Tのノンブーか?))
追い抜いてしまうんだけど
ヤタラにストレートが
矢の様に速いんだよね。
((13.5Tのノンブーか?))
なんで、ストレートで一気に抜かれる
んで、又
インフィールド半分過ぎぐらいで
追いついて..って感じ。
完全にペースを操られ
24周しかできなかった。
こういう場面で
上手く逃げ切れるスキルが自分には無い
ソコも又磨くべき処だけど
磨いて輝けば良いけど
年齢が年齢なんでね
地金が出ちゃったりして...
クルマは調子いいんで
アライメントチェックして
タイヤを拭いて
そのまま....てか
丁度、チョット前に
BD7の足折った処だったんで
TA06を弄ってる間が無かった。
6本目
Best Lap: 11.556 (5)
Ave Lap: 12.477
LAP 025 05:11.921
んで、又
インフィールド半分過ぎぐらいで
追いついて..って感じ。
完全にペースを操られ
24周しかできなかった。
こういう場面で
上手く逃げ切れるスキルが自分には無い
ソコも又磨くべき処だけど
磨いて輝けば良いけど
年齢が年齢なんでね
地金が出ちゃったりして...
クルマは調子いいんで
アライメントチェックして
タイヤを拭いて
そのまま....てか
丁度、チョット前に
BD7の足折った処だったんで
TA06を弄ってる間が無かった。
6本目
Best Lap: 11.556 (5)
Ave Lap: 12.477
LAP 025 05:11.921
インフィールドとか
コーナーの旋回性は非常に良いんだけど
イマイチなんか?
ストレートが遅い気がする?
13.5TのBD7と交互に走ってたんで
その速度差から来る、気のせいかな?
って思ったけど
アベレージLapの様に
殆どが12秒中のタイム
バッテリーか?
コーナーの旋回性は非常に良いんだけど
イマイチなんか?
ストレートが遅い気がする?
13.5TのBD7と交互に走ってたんで
その速度差から来る、気のせいかな?
って思ったけど
アベレージLapの様に
殆どが12秒中のタイム
バッテリーか?
あんパン買いに行ったツイデに
ウェイトを買って来た
けど、積まずにそのまま走ってみる
7本目
Best Lap: 11.394 (15)
Ave Lap: 12.047
LAP 026 05:12.869
LAP 001 00:12.295 12.295
LAP 002 00:24.032 11.737
LAP 003 00:35.689 11.657
LAP 004 00:47.435 11.746
LAP 005 00:59.222 11.787
LAP 006 01:10.770 11.548
LAP 007 01:24.903 14.133
LAP 008 01:36.724 11.821
LAP 009 01:48.458 11.734
LAP 010 02:00.963 12.505
LAP 011 02:12.818 11.855
LAP 012 02:24.963 12.145
LAP 013 02:36.662 11.699
LAP 014 02:48.343 11.681
LAP 015 02:59.737 11.394
LAP 016 03:11.298 11.561
LAP 017 03:23.264 11.966
LAP 018 03:34.937 11.673
LAP 019 03:46.657 11.720
LAP 020 03:59.037 12.380
LAP 021 04:11.260 12.223
LAP 022 04:23.175 11.915
LAP 023 04:35.593 12.418
LAP 024 04:47.567 11.974
LAP 025 04:59.563 11.996
LAP 026 05:12.869 13.306
ウェイトを買って来た
けど、積まずにそのまま走ってみる
7本目
Best Lap: 11.394 (15)
Ave Lap: 12.047
LAP 026 05:12.869
LAP 001 00:12.295 12.295
LAP 002 00:24.032 11.737
LAP 003 00:35.689 11.657
LAP 004 00:47.435 11.746
LAP 005 00:59.222 11.787
LAP 006 01:10.770 11.548
LAP 007 01:24.903 14.133
LAP 008 01:36.724 11.821
LAP 009 01:48.458 11.734
LAP 010 02:00.963 12.505
LAP 011 02:12.818 11.855
LAP 012 02:24.963 12.145
LAP 013 02:36.662 11.699
LAP 014 02:48.343 11.681
LAP 015 02:59.737 11.394
LAP 016 03:11.298 11.561
LAP 017 03:23.264 11.966
LAP 018 03:34.937 11.673
LAP 019 03:46.657 11.720
LAP 020 03:59.037 12.380
LAP 021 04:11.260 12.223
LAP 022 04:23.175 11.915
LAP 023 04:35.593 12.418
LAP 024 04:47.567 11.974
LAP 025 04:59.563 11.996
LAP 026 05:12.869 13.306
軽いと流石にLapがイイ
って、驚いたのが
他のボディを使ってる時
タミヤLi-FeからイーグルLi-Feに変えると
途端にクルマの挙動に変化が出るけど
ライキリGTのボディでは
ソレが全く気に成らなかった
クルマのセッティング変えるの
メンドクサいんで
ウェイト買って来たのに
要らんかったじゃん!
なんとなく
希望の光が見えたんで
そのままイーグルLi-Feを使って
8本目
Best Lap: 11.553 (20)
Ave Lap: 12.836
LAP 025 05:10.419
LAP 001 00:12.484 12.484
LAP 002 00:24.289 11.805
LAP 003 00:35.938 11.649
LAP 004 00:47.948 12.010
LAP 005 00:59.820 11.872
LAP 006 01:11.452 11.632
LAP 007 01:23.307 11.855
LAP 008 01:35.172 11.865
LAP 009 01:46.780 11.608
LAP 010 01:58.357 11.577
LAP 011 02:09.967 11.610
LAP 012 02:21.588 11.621
LAP 013 02:33.404 11.816
LAP 014 02:48.188 14.784
LAP 015 03:00.278 12.090
LAP 016 03:12.089 11.811
LAP 017 03:23.845 11.756
LAP 018 03:35.612 11.767
LAP 019 03:47.444 11.832
LAP 020 03:58.997 11.553
LAP 021 04:12.660 13.663
LAP 022 04:25.424 12.764
LAP 023 04:46.515 21.091
LAP 024 04:58.377 11.862
LAP 025 05:10.419 12.042
って、驚いたのが
他のボディを使ってる時
タミヤLi-FeからイーグルLi-Feに変えると
途端にクルマの挙動に変化が出るけど
ライキリGTのボディでは
ソレが全く気に成らなかった
クルマのセッティング変えるの
メンドクサいんで
ウェイト買って来たのに
要らんかったじゃん!
なんとなく
希望の光が見えたんで
そのままイーグルLi-Feを使って
8本目
Best Lap: 11.553 (20)
Ave Lap: 12.836
LAP 025 05:10.419
LAP 001 00:12.484 12.484
LAP 002 00:24.289 11.805
LAP 003 00:35.938 11.649
LAP 004 00:47.948 12.010
LAP 005 00:59.820 11.872
LAP 006 01:11.452 11.632
LAP 007 01:23.307 11.855
LAP 008 01:35.172 11.865
LAP 009 01:46.780 11.608
LAP 010 01:58.357 11.577
LAP 011 02:09.967 11.610
LAP 012 02:21.588 11.621
LAP 013 02:33.404 11.816
LAP 014 02:48.188 14.784
LAP 015 03:00.278 12.090
LAP 016 03:12.089 11.811
LAP 017 03:23.845 11.756
LAP 018 03:35.612 11.767
LAP 019 03:47.444 11.832
LAP 020 03:58.997 11.553
LAP 021 04:12.660 13.663
LAP 022 04:25.424 12.764
LAP 023 04:46.515 21.091
LAP 024 04:58.377 11.862
LAP 025 05:10.419 12.042
気持ちよく11秒台で走れるけど
他車と絡むとどうしてもリズムが狂う
この辺りの処理の仕方が
どうも苦手
他車と絡むとどうしてもリズムが狂う
この辺りの処理の仕方が
どうも苦手
しかもコースの隅に
真っ黒のMシャーシが止まったまま
コースにラジコン忘れて
降りてったのか?
とりあえず
ひたすら人間の鍛錬
9本目
Best Lap: 11.345 (6)
Ave Lap: 12.707
LAP 024 05:05.178
Best Lap: 11.345 (6)
Ave Lap: 12.707
LAP 024 05:05.178
タミヤとイーグルのLi-Feの差
もう1度、タミヤLi-Feに戻して見る
11本目
Best Lap: 11.390 (25)
Ave Lap: 11.812
LAP 026 05:07.595
イーグルLi-Feは
周回の前半でベストラップが出るけど
タミヤLi-Feはその逆に
後半にベストラップが出た
この11本目も25Lap目に出てる
バッテリー自体の重さウンヌは無論あるけど
イーグルLi-Feの様に
ダラダラにダレて来るんでは意味が無い
この辺の選択も
実に難しい処ですね、
12本目
Best Lap: 11.500 (7)
Ave Lap: 11.884
LAP 026 05:08.978
引き続き、タミヤLi-Feを使用
この頃から
他の皆さん帰られて
コースが空いて来た
5本目辺りから遭遇する
直線ロケットF1の方と2人とか有るけど
1周遅れ(直前)でスタートすれば
あまり絡む事も無い
13本目
Best Lap: 11.355 (14)
Ave Lap: 13.192
LAP 023 05:07.803
もう1度タミヤLi-Feを使用
LAP 001 00:11.937 11.937
LAP 002 00:23.638 11.701
LAP 003 00:35.373 11.735
LAP 004 00:58.031 22.658
LAP 005 01:09.704 11.673
LAP 006 01:21.343 11.639
LAP 007 01:33.091 11.748
LAP 008 01:44.650 11.559
LAP 009 01:56.278 11.628
LAP 010 02:07.999 11.721
LAP 011 02:19.487 11.488
LAP 012 02:31.440 11.953
LAP 013 02:42.863 11.423
LAP 014 02:54.218 11.355
LAP 015 03:19.448 25.230
LAP 016 03:31.397 11.949
LAP 017 03:43.423 12.026
LAP 018 04:05.105 21.682
LAP 019 04:17.124 12.019
LAP 020 04:29.158 12.034
LAP 021 04:41.208 12.050
LAP 022 04:53.176 11.968
LAP 023 05:07.803 14.627
自分のミスも有るけど
なんかポンダー拾わない病が発病か?
ラップの読み上げを聞き逃したと思ったけど
やっぱ、数回拾って無い時が有る。
14本目
Best Lap: 11.518 (3)
Ave Lap: 11.850
LAP 026 05:08.167
ココから先
充電の都合でイーグルLi-Feに戻す
LAP 001 00:11.972 11.972
LAP 002 00:23.634 11.662
LAP 003 00:35.152 11.518
LAP 004 00:46.882 11.730
LAP 005 00:58.669 11.787
LAP 006 01:10.346 11.677
LAP 007 01:21.963 11.617
LAP 008 01:33.833 11.870
LAP 009 01:45.354 11.521
LAP 010 01:57.166 11.812
LAP 011 02:08.867 11.701
LAP 012 02:20.856 11.989
LAP 013 02:32.671 11.815
LAP 014 02:44.823 12.152
LAP 015 02:56.848 12.025
LAP 016 03:08.943 12.095
LAP 017 03:20.834 11.891
LAP 018 03:32.437 11.603
LAP 019 03:45.236 12.799
LAP 020 03:56.992 11.756
LAP 021 04:09.104 12.112
LAP 022 04:20.966 11.862
LAP 023 04:32.833 11.867
LAP 024 04:44.649 11.816
LAP 025 04:56.407 11.758
LAP 026 05:08.167 11.760
もう1つ気に成った事
ライキリGTって
小さなNSXみたいな
良い感じだと思ってたけど
そんなに違うんか?
試しにフェラーリーに戻す
15本目
Best Lap: 11.509 (14)
Ave Lap: 12.551
LAP 024 05:02.779
LAP 001 00:12.217 12.217
LAP 002 00:25.065 12.848
LAP 003 00:37.129 12.064
LAP 004 00:48.704 11.575
LAP 005 01:01.643 12.939
LAP 006 01:13.310 11.667
LAP 007 01:24.898 11.588
LAP 008 01:36.715 11.817
LAP 009 01:48.345 11.630
LAP 010 01:59.994 11.649
LAP 011 02:11.779 11.785
LAP 012 02:23.409 11.630
LAP 013 02:34.991 11.582
LAP 014 02:46.500 11.509
LAP 015 02:58.063 11.563
LAP 016 03:09.977 11.914
LAP 017 03:32.806 22.829
LAP 018 03:44.474 11.668
LAP 019 04:03.380 18.906
LAP 020 04:15.712 12.332
LAP 021 04:27.601 11.889
LAP 022 04:39.401 11.800
LAP 023 04:51.050 11.649
LAP 024 05:02.779 11.729
LAP 025 05:14.515 11.736
LAP 026 05:26.326 11.811
(´・ω・`).....アッ...アレ??
そんなに大差無い
タイム的にもそうだけど
操縦してて、そんなに悪く無い?
新たな疑問が生まれたんで
もう一度、フェラーリ458 チャレンジ
16本目
Best Lap: 11.459 (8)
Ave Lap: 11.862
LAP 026 05:08.354
LAP 001 00:11.933 11.933
LAP 002 00:23.646 11.713
LAP 003 00:35.273 11.627
LAP 004 00:47.259 11.986
LAP 005 00:58.938 11.679
LAP 006 01:10.456 11.518
LAP 007 01:22.093 11.637
LAP 008 01:33.552 11.459
LAP 009 01:45.207 11.655
LAP 010 01:56.678 11.471
LAP 011 02:08.265 11.587
LAP 012 02:19.962 11.697
LAP 013 02:31.799 11.837
LAP 014 02:43.495 11.696
LAP 015 02:54.980 11.485
LAP 016 03:06.849 11.869
LAP 017 03:18.502 11.653
LAP 018 03:30.476 11.974
LAP 019 03:42.121 11.645
LAP 020 03:53.679 11.558
LAP 021 04:05.145 11.466
LAP 022 04:17.112 11.967
LAP 023 04:29.987 12.875
LAP 024 04:41.752 11.765
LAP 025 04:54.814 13.062
LAP 026 05:08.354 13.540
(´・ω・`).....””
やはり、変化無い
何を使っても
変化って無いのか?
(*´з`)
DAYZさんって
普段はもっと1/12が走ってて
路面が重い気がするけど
それ以上にこの日はチャレ系の人が走ってた
特に1/12の方は
午前中で終わりの方が多く
後半、路面が軽かったのかも知れません
ムムムム....
DAYZさんって難しい
ソレも又、オモシロイ処なんですけどね!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ボディ:フェラーリ458 チャレンジ
&
ライキリGT
&
ライキリGT
シャーシ:バスタブ・ハードタイプ
モーター:TBLM-02S 15.5T
ギア比 70丁X23丁(タミチャレ仕様)
バッテリー:TAMIYA Li-Fe2200
&
イーグル模型 Li-Fe2200
&
イーグル模型 Li-Fe2200
アンプ:タミヤ03ブラシレス
フロントデフ:スプール
リアデフ:ギアデフ
OIL:アソシ#3000
タイヤ:タミヤ・C(F/R共)
インナースポンジ・タミヤ・グリーン
ダンパーオイル:ヨコモ#500(F/R共)
Fスプリング:イエロー(ミディアム)
Rスプリング:ブルー(ハード)
Fダンパー位置:外から3番目
Rダンパー位置:外から4番目
フロントスタビライザー:シルバー(ミディアム)
リアスタビライザー:ピンク(ソフト)
Fキャンバー:1.5度
Rキャンバー:2.0度
Fトー角:アウト1度
Rトー角:イン2.5度(1D)
F車高:5.2㎜、リバウンド1.5mm
R車高:5.4㎜、リバウンド2.5mm
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
P/S
先月のレースの景品
ココに入ったまま...
・・・・・・・・・・・・つづく
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