2016年2月19日金曜日

FF-03_35



先日、DAYZさんに行ったら

タミヤのFF走らせてた方が居ました。


チョイ、興味有ったんで見せて貰って
お話しさせてもらったんですが






思い出せば
自分もFF-03を持ってました。

自分は記憶力が弱いので
細かくラジコンやった軌跡とかは
常にこのBLOGに記載してるんで
辿ってみると








DAYZさんでFF走らせてた方によると
スプリングカップとか
レースが有るそうで
ソレで一生懸命練習されてた様で

ソレが終わったら、又しまい込む

そう言ってました。



タミヤFFの存在って

必要な時に引っ張り出して来て
いいだけ弄って
用事が終わったらしまい込む

そんな風なんですかね?


夏の扇風機、冬のストーブ
お盆の灯篭?的な存在??







去年末までは

「来年はタミチャレ出ようかな?」

なんて思って
結構、真剣にFF-03をやりました。





モーターが回らんぞ!

とか言って
モーターをもう1個買って来たリ

ESCを準備してイロイロやった処で




レギュレーションが変わって
気持ちが萎えちゃって
そのまましまい込んで

・・・現在に至る



気持ち的には
無駄な時間とお金使った...

要らねぇからヤフオク!に出そうかな・・

そう思ったんですが


廻りの皆さんが結構

「必要な時だけ使う」

的な使い方多いので

自分も見習って
必要な時が来るまで
しまい込む事にしました。








処で・・・・


UGTモーターって
¥3500円もするんだ!

その時には熱く成ってたんで
気に成らんかったけど
2個で¥7000円だもんね!


もうチョット足せば
レーシングパフォーマーのバッテリー買えたし!

ヾ(*`Д´*)ノ"




0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...