2017年12月19日火曜日

KAWADA M300_035







...の


アルミシャーシ号

前回、DAYZさんに行った時、
アルミシャーシでのセッティングを聞いたので
参考に変更してみる。

ナニヤラ、シミズさんって

EPS-J最終戦で
JMストックでTQ&WINみたいです。


DAYZさんに来てると
普通のお客さんの様に

気軽に話しかけてしまってますが
ぢつはモノスンゴイ人だったんですね!?

( ゚Д゚)...シマッタっ!




そんなモノスンゲェシミズさんとの会話で


「ピッチングスプリングはヴァイオレットだで!にゃっ!」

・・・との事

「えっ?パープルじゃ無いの?」

「ちゃうで!Vだもんでヴァイオレットだで!」


・・・って言われて買って来た


ら!


パープルでも無けりゃ
ヴァイオレットでも無いで!

「紫(ムラサキ)」だで!

おぉ!端からちがうで!にゃっ!


チナミニ
知能の低い自分は
小学生の時「紫」って漢字を間違えて
「柴」って描いてました。









P/S


12初めて、ここ1年で溜ったタイヤカス

殆どがKAWADA Cラバー/CXS系で
たまにLラバーが混じってる

地元のウワサでは
沢山集めて川田模型さんに持って行くと
「金のアルミシャーシ」が貰えるそうですが?


アレって都市伝説ですかね??


・・・・・・・つづく


0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...