2017年9月26日火曜日

YOKOMO YRX12_020



......DAYZさんでのつづき



一軍のモーター
プルトニュウム1個しか無かったけど
TRIONを買い増したので


そのままプルトニュウムを


YRX12に積んだ

セットはDYAZ店長さんからのコピー
指数は77ぐらいとした


しばらく30.5Tで遊んでたYRX12

前回の夜ちゃれDDも
予選TQで
決勝は5位から2位までごぼう抜き

クルマ自体は非常に良く走るので

21.5Tストックで走ったらどうなんだ?

スゲェ気に成ってた




ボディはボンバーケッタァ



Best Lap: 8.721
Ave Lap: 9.306

何だオイ!ヾ(*`Д´*)ノ"
ドクソアンダーだぞ!

タミヤのポルシェボディから
そのままピンだけ下げ、ケッタボディにしたので
ボディが「前上がり」に成ってる

一旦止めて
リアのボディピンを1穴上に移す。

Best Lap: 8.808 (4)
Ave Lap: 9.531

なんだ?違うな?

ガーニーフラップが要らんのか?
( ゚Д゚)?


良く解らんけど
他の人の邪魔に成るので途中で辞めた


又次回、時間を見つけて
YRX12だけ真剣にやってみようと思った



.....ホントにやるのか?(謎


0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...