2017年7月5日水曜日

KAWADA M300_011




サーボが壊れたので



新しいの買って来た

チョイ、サイズが大きいけど
値段の関係でKOに成った

処でSANWAでKO動くのか?




・・・・っと思ったけど


新しいKOはYRX12に載せて

M300はまんまSANWAで続行

何故かと言うと
KOだと「前積み」が出来ないので

((多分やらんと思うけど))




そして、アルミシャーシにての初走行




ズッシリと言うか、ドッシリと言うか

なんだかグリップ感がUPした感じ

なんせ、安定感が有る

アマチュアな自分にも違いがハッキリ解る

「パイロンに乗っても...」

の、事前情報は有った物の

オモクソ真正面からパイロンに乗るので
変わらずロケットの様に壁に飛んで行く(*´Д`)



しかし2本目は
決してベストラップは速く無いけど
アベレージとベストが非常に近いタイムだった

コレはイイ♪

とにかく
ヘタクソでアマチュアな自分には

安定感が有って良いし

軽くパイロンに引っかけても飛んで行かないし

オモクソ壁に当ててもシャーシが割れない
(多分曲がると思うけど)


しばらくアルミで走ってみます。



0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...