2017年2月13日月曜日

FF-03_43


日曜の早朝から
ホビーショップDAYZさんでは
「朝・タミチャレ」と言う
タミチャレの早朝レースがあるらしい。

その前日


前日(土曜日)
自分は1/12でガッツリ遊んでたんだけど

周りでは翌日のタミチャレの練習してる人が沢山居て

安珍珍監督とか
神野の主:ハズレの神様K師匠の姿も
懸命にFFクラスの練習してた

その中に
エースドライバーのカズキ君(小学四年生)も居て
「僕もFF出たい!」
冗談なのか?本気なのか?


取り急ぎ
クルマに積みっぱなしだった
自分のFF-03を持って来て
1パックだけ確認

タイヤがクソ古くて角丸でソコソコ食わず
(全く曲がらず)

こりゃヤヴァイ!|д゚)

新品でグリップ剤使って無いCタイヤを持って来て
一緒に箱に入れ、DAYZさんに置き去りに


翌朝、


DAYZ店長さんのBLOGを見る
(画像は店長さんのBLOGから拝借)

・・・・ん?


何処かでみたCRZを手に持った少年が写ってる

しかもボディにゼッケン貼ってる

( ゚Д゚)マヂで出るの?

チョイ、焦る

新品タイヤ用意したけど
交換したのか?
そのままだったら絶対にLAP出ないょ!



焦ると言いつつ11時半頃
本店で買い物して


DAYZさんに到着



あんなヘロヘロなクルマでこの順位

しかもFFタミチャレマスター
K師匠に勝ってるし!

次回は安珍珍監督をやっつける様
何からかの仕掛けをして置きます。


そんな塩梅でなかなか頑張ったFF-03

自分では
1度もレースに出た事無いのに
ゼッケンが貼られてて誇らしい!

・・・・・・・・・・・・・・つづく

0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...