SQUARE RMS
イロイロ弄り出すと
イロイロ問題(気に成る処)が多発する
コレは車体の製品が悪いんで無く
明らかに自分の段取りの悪さ
段取りってか
適当に間に合わせで始めたもんで
こう成るのは承知の如く
一旦分解し各部のチェック
ツーリングカーよりも部品点数が少ないので
当然、ネジの本数も少なく
比較的短時間で弄れる
ツイデに.......
ESCの配線も見直す
イーグルの14ゲージだったのを
”JOHNNY”だって
JIROじゃ無くて良かったやぁ~(*´з`)
今までESCが車体の左に載ってた
チナミニ、サーボも左寄りで
重量物が左に寄ってたのに加え
コードも左端廻しだったんで
左の重量が多かったハズ
ESCを右側に載せ
コードも車体中央を通した
最初は
「ダンパーに触れない様に」
って思ったんだけど
車体中央を通した訳は
ボディが思ったよりも低く
車体左脇を通すと
ロールした時に配線がボディに接触してた
車体中央を通すと
ボディの凸部分の空間に収まって
何処にも干渉せず
チナミニ
今使ってるバッテリー以外のを載せた時
プラス・マイナスが逆の時があるんで
コードはどちらにも届く様にした
どちらにも届くと逆接の危険が有るんで
プラス側に赤色の収縮チューブを被せる
昔の12はコード2本だったのにね!
1本増えて、尚且つセンサーコードもある
昔と言えば
昔使ってたM300RS(多分W)
0.45のスプリング有りました。
次回試します。
・・・・・・・・・・・・つづく
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