2017年1月14日土曜日

SQUARE RMS_06




ラジに関係ないけど
仕事で奥三河へ行った

今の駅ってステキですね

昔はお化け屋敷みたいだったけど


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


DC12V/25Wの電源入手した

コレでSC-608も余裕で使える

1/12再発症したので
タイヤセッター用で余裕の有るもの選んだ




そして

最初にタイヤを買った時
1式で2セット有るんだけど


最初の1セット目を
そこそこギリギリサイズまで使い込んだし



ホイールも割れちゃったし


んで、平日の夜に仕事終わった後
気に成って、クルマ弄ってると

週末走らせたくなる訳で



タイヤをもう1セット買って来た


次に買いに行った時
自分が何使ってるのか?
解らなく成るので覚え書き

特にスポンジタイヤは
袋から出してタグ捨てると
何のタイヤなのか?見た目で解らないので




前回かったYOKOMOが店頭在庫切れだったのと



Y社のホイールはスポークが折れるので
(操縦者がポンコツなので)

SQUAREのホイールにした



今度は自分で貼った
以外に簡単だった




SQUAREの営業さんと同じで
スポークが太いので
(彼曰くトイフー)

今度は折れない?でしょ??



リアもなんかカッチョいいじゃん!

走ってると見えんけどね

白いホイールは「そのホ」に成るんで
若干買う時にビビリ入ったけど
ディッシュで無いんでそうでも無かった。



前後左右が新品タイヤで


ツイークの調整してみた

ホントは実走タイヤでやった方が良いんでしょが
((実際に走る前に再度チェックします))

ESC→モーターの配線のスムーズさを優先し
メカ配置したんで
重量バランスが狂ってる風味でした。




ロールダンパーもメンテナンスしといた




マダマダ続きます



0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...