土曜日
毎度のDAYZさん
毎度の1位到着
セッティングボードの水平出すんだけど
ボード自体の水平出しても
ボードを後ほど移動したりして
結局、ズレる事が有るんで
テーブルのアジャスタ弄って
テーブル自体の水平を出す
んで
タイトルはBD7-2015なんだけど
TAMIYA TRF418
R1
Best Lap: 11.242 (5)
Ave Lap: 11.566
LAP 026 05:00.537
早朝1発目のグリップ低い路面で
ソコソコな中古Cタイヤなので
まぁこんなモン
クルマは悪く無いと思う
ココでTRF418からメカ降ろし
BD7-2015に積み替える
今まで、BD7-2015よりも
TRF418の方がトータル的にタイムが良かった
TRF418は中古車なので
ソコソコにシャーシとかヨレヨレなハズ
設計自体も古い
反してBD7-2015は
手元に戻って来た時にシャーシ新品交換
TRF418よりもBD7-2015が遅いってのが
理解出来なかったんで
イロイロ試して見る
とりあえずメカ移動し
ボディ、タイヤ、バッテリーはそのまま移行
尚且つ、基本セッティングも
そのまま数値的なモノはコピー
違いと言えば
クルマの設計上、ロールセンターぐらい
R2
Best Lap: 11.200 (14)
Ave Lap: 11.516
LAP 027 05:10.921
人間が馴れて来たのと
タイヤが2パック目なので目覚めたのを配慮し
ベストラップの0.042secと
周回が1週多いのは誤差の範囲
(人間のミスの範囲)
殆ど大差無い
BD7-2015が遅い訳でも
TRF418が超絶速い訳でも無い
そのままアライメントチェックし
R3
Start Time: 2017-01-07 13:35:27
Best Lap: 11.096 (6)
Ave Lap: 11.452
LAP 027 05:09.003
土曜なのに利用者さんが少なく
この日は路面がチョット軽いし
レコードラインを外れると
クルマがタイヤカスをバーバー拾って来る
10秒台にも入らないし
28周にも届いてませんが
アベレージが11秒5以内に入ってる
クルマの調子は良いと思う
この日の昼間は
BD7-2016(13.5T)を走らせたので
ソレが終わった後の夕方
午前のセッティングのまま
ぶっつけで
R4
Class: GT
Start Time: 2017-01-07 20:06:40
Best Lap: 11.078 (6)
Ave Lap: 11.313
LAP 027 05:04.286
グリップ上がって来てる夕方なのに
10秒台に入らなかった
しかしアベレージ11秒3に入った
んで、27周で5分4秒
又、28周に入るのに4秒の壁が・・・
(*´з`)
TRF418と同じポンダー使ったので
2台合わせて115周
TRF418とBD7-2015
なんらかの差が有るんだけど
ソレが何なのか?ワカリマセン??
(;´∀`)
・・・・・・・・・・・・つづく
0 件のコメント:
コメントを投稿