2016年最後のラジコン
毎度の一番乗り
今回は平日に余裕が有ったので
事前に整備してきた。
朝一の1発目
R1
Best Lap: 11.009 (8)
Ave Lap: 11.344
LAP 027 05:06.285
グリップ低い時間で
スーパー*ド中古のCタイヤなので
まぁ、こんなモン
この日は1日ガッツリBD7で遊んだ後
夕方に2本目
実はココから
安珍さんのKAWADA-GT500
夜ちゃれ仕様
と
DETAH師匠の190F1
コレ3台で異種格闘技戦の開催
自分のGT仕様のTRF418と
安珍さんのGT500は
パワーソース&ギヤ比&ボディ&タイヤ等
全く同じ仕様だけど
アンプとモーターが1世代前の物なので
パワー系で言ったら若干自分が有利
DETAH師匠の190F1も
Li-Po+21.5Tノンブーストながら
ギヤ比が下がったので
”ほぼ”同じぐらいの速度域
R2
Best Lap: 11.089 (13)
Ave Lap: 12.119
LAP 026 05:08.356
・
・
LAP 040 08:04.742
スタッガースタートするも
微妙な速度差で接近戦に成る
流石、軽さとパワーを生かし
190F1はストレートが速い
しかし、インフィールドは自分の4WDの方が速い
ストレートでINに入られない様
ビチビチにIN側を絞めて走り
堪えてみたけど
アウトからアッサリ行かれた
しかしね
ストレートで抜かれて
距離が2mぐらい開いても
インフィールドの出口では10センチぐらいまで接近する
コレが超楽しい♪
楽しくで40Lapもしてしまった。
クルマは特に問題ないっぽい
ただ、散々1日13.5TのTCやってたんで
不用意にソコラでブレーキ使ってしまう
((指が勝手に動く))
ソレ、踏まえ
R3
Best Lap: 10.743 (8)
Ave Lap: 12.042
LAP 027 05:04.503
ラストはDETAH師匠が離脱したので
安珍さんのGT500とチキチキバトル
タミヤの15.5Tと16Tって
相当な差が有るんですね
ストレートで三味線弾かないと
後から激突してしまう。
後半はピッタリGT500にくっ付いて
Lapを同じタイムで走れるか?
ピタリ賞を狙って見た
安珍さんのGT500よりも
若干自分の418の方が速いので
途中でミスってロスしても
ソレを上手く追い上げて
計測ラインを通過するっての
瞬間の判断力向上の練習に成ったかも知れん
んで
・
・
LAP 048 09:38.036
楽しくて48Lap♪
・・・・・・・・・・・・つづく
0 件のコメント:
コメントを投稿