引き続き、FF-03
某社のピットタオルの上で
黒い部分にネジ置くとステルスモードに成る
””見えんし!””
布も荒いんで工具が引っかかるし
白い部分で写真撮り直し
リアのトー角
リアのサスマウントは
手持ちが無かったんでノーマルのプラのままだったけど
部品購入したんで交換する。
基本、トー角”3.0度で設定して
ソレから減らしていく傾向に有る
タミヤのサスマウント、一番広いのが”1F
ソコから3.0度で逆算していくと
自然と前側が”1X に成る
この1Xの分割しか手持ちが無かったので新たに購入
リアの前:1X
リアの後:1F
トー角:3.0度
ノーマルの前が、1XD(-4.0狭い) で
コレを 1X(-0.8狭い)に交換したので
ノーマル比:3.2mmワイドトレットに成った。
走らせに行く前に覚え書き
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ボディ:CR-Z / オペルベクトラ
シャーシ:バスタブ・ハードタイプ
モーター:タミヤTBLM02 15.5T
ギア比 6.80:1 / 68T:26T
バッテリー:TAMIYA Li-Fe2200
デフ:ギアデフ
OIL:タミヤ OP1294 #100000
タイヤ:タミヤ・C(F/R共)
インナースポンジ・タミヤ・ミディアム(グリーン)
ダンパーオイル:#600(F/R共)
ピストン:3穴、引き組み
Fスプリング:レッド(ソフト)
Rスプリング:グレー(EXハード)
Fダンパー位置:キット標準
Rダンパー位置:内側から2個目
フロントスタビライザー:レッド
リアスタビライザー:レッド
Fキャンバー:0.5度
Rキャンバー:1.0度
Fトー角:アウト1度
サスブロック:前 1A、後 1A
Rトー角:イン3.0度
サスブロック:前 1XA、後 1F
F車高:5.5㎜、リバウンド1.5mm
R車高:5.5㎜、リバウンド2.5mm
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P/S
リアウイングを固定してるOリング
ナニゲニ劣化してた
まぁ、1年半近く経過してるんで
ソレなりですね。
・・・・・・・・・・・・つづく
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