2016年11月6日日曜日

FF-03_39


引き続き、FF-03


某社のピットタオルの上で

黒い部分にネジ置くとステルスモードに成る
””見えんし!””

布も荒いんで工具が引っかかるし






白い部分で写真撮り直し


リアのトー角

リアのサスマウントは
手持ちが無かったんでノーマルのプラのままだったけど

部品購入したんで交換する。


基本、トー角”3.0度で設定して
ソレから減らしていく傾向に有る

タミヤのサスマウント、一番広いのが”1F

ソコから3.0度で逆算していくと
自然と前側が”1X に成る

この1Xの分割しか手持ちが無かったので新たに購入




リアの前:1X
リアの後:1F

トー角:3.0度

ノーマルの前が、1XD(-4.0狭い)

コレを 1X(-0.8狭い)に交換したので
ノーマル比:3.2mmワイドトレットに成った。




走らせに行く前に覚え書き


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボディ:CR-Z / オペルベクトラ

シャーシ:バスタブ・ハードタイプ

モーター:タミヤTBLM02 15.5T
ギア比 6.80:1 / 68T:26T

バッテリー:TAMIYA Li-Fe2200

デフ:ギアデフ
OIL:タミヤ OP1294 #100000

タイヤ:タミヤ・C(F/R共)
インナースポンジ・タミヤ・ミディアム(グリーン)

ダンパーオイル:#600(F/R共)
ピストン:3穴、引き組み

Fスプリング:レッド(ソフト)
Rスプリング:グレー(EXハード)

Fダンパー位置:キット標準
Rダンパー位置:内側から2個目

フロントスタビライザー:レッド
リアスタビライザー:レッド

Fキャンバー:0.5度
Rキャンバー:1.0度

Fトー角:アウト1度
サスブロック:前 1A、後 1A

Rトー角:イン3.0度
サスブロック:前 1XA、後 1F

F車高:5.5㎜、リバウンド1.5mm
R車高:5.5㎜、リバウンド2.5mm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




P/S


リアウイングを固定してるOリング
ナニゲニ劣化してた


まぁ、1年半近く経過してるんで
ソレなりですね。


・・・・・・・・・・・・つづく


0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...