TRF418のダンパー
元々付いてた中古品から
ゴム類を交換し、使い始めたんだけど
ゴム類を交換し、使い始めたんだけど
数パックで塩梅が悪く成る
シャフトとかからOILが漏れる様子
シャフトとかからOILが漏れる様子
一式交換する余裕が無いので
TA06に使ってたTRFダンパーを使い廻し
シャフト&Oリング類を新品に交換
ツイデニ
DRIFT PACKAGEのダンパーもメンテ
ダンパーのV部品
上下のエンドしか使わないので
後はゴミに成る
何だかモッタイナイ(;´∀`)
もう1つ
前回のレースの途中で気に成ったんだけど
スパーギヤがユラユラしてる
モーターからの駆動が伝わった瞬間
『ギュッ』って感じで力が逃げてるハズ
4X8フランジベアリング
タミチャレには出ないので
タミヤ純正には拘らない
新品なのに動きが重いので
脱脂してスペシャルOILを注油してスルスルに
0.2㎜のシム、2枚入れる指示だけど
0.4㎜じゃイカンの??(´・ω・`)
--φ4のシムに0.4㎜無かった--
説明書の0.4㎜では渋みが有ったんで
0.3mm1枚で誤魔化した
イイみたい
・・・・・・・・・・・・つづく
0 件のコメント:
コメントを投稿