2016年10月7日金曜日

ツウィークバランサー




以前にも登場しました








『足』に使うネジ

3本必要なんだけど
何故か?2本しか入って無かった件



M4のネジで誤魔化したんだけど



座面が小さいので




ズッコケルんですよね

組み立てるのメンドクサイし


なので


最初から組立済みの
コレを使ってる





ふと、仕事で使って余ったネジを見てたら

発見しました「タキゲン製造」




M4ローレットビス

パネルなどの蓋に使うネジ


□四角い蓋のネジ□

四角なので、四隅にネジ止めする訳で
1セット4本必要なんだけど
何故か5本売りなんですよね。

絶対余る




コレが長さも大きさも丁度いい




単独で立っててもズッコケ無い



今後はコレが活躍しそうです




*追記*


M12X25皿ボルト

M3皿ネジと比べるととてつもなく大きい

コレも2本しか必要無いのに10本売り

バーバー余る。(;´∀`)





0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...