10日の土曜に
Dayzさんで遊んでた時
「スプリング入荷しました」
の、連絡貰ったんで
翌、日曜日11日に買いに行って来た。
コレで前後揃った風味
ホントはね...
クルマから土曜に遊んでたラジコン一式卸し
再度ドリパケだけ積んで
スプリング買いに行った帰りに
そのままDayzさんで走らせようと思ったんだけど
☆充電器忘れて走れず☆
((+_+))
そのまま何もせず、買い物だけして帰って来た。
鬼キャンの人達オススメのRC926のスプリング
自分で「ナニ」って解って無い。
ひさし男くんが注文してたんで
「自分も同じのください」って頼んだだけ(#^^#)
ってヤツ。
ちょっとともっとで
どっちが柔らかいんだ?
しかもちょっとともっとで色分けが同じだもんで
バラで箱から出したら絶対に解らんく成る
見分け方で、線径と巻き数が違うらしい。
なんせ、かたさウンヌも有るけど
全長32mmがキモらしい
フロントに「ちょっとやわらか」
ミディアムソフト49を装着
リアに「もっとやわらか」
ウルトラソフト39を装着
確かに全長が長いんで
キチンと車高を確保した状態で
ストロークしてフルボトムしても
バネが邪魔する事が無い。
とりあえず、適当なのを付けて見て
手で上から押して感じを確かめる
チョイ、硬い感じか?
って思ったけど
ボディを乗っけて
指で上からチョイチョイを抑えると
良い感じに反応する。
コレで走らせて見て
こまごまと交換して遊んで見る事とします。
TRF419とBD7の重量測ってて
ハカリを出したツイデニ....
タイヤ、バッテリー無しの状態で
1Kgのハカリを振り切った
とりあえず、バッテリー積んだ状態
フロント:603g、リア:654g、=計:1257g
前回、タイヤ付で1363gだった。
前後の重量バランス
ソレが頭に入ってると
走らせた時に何らかの参考に成るハズ。
それと
バッテリーの重さも
クルマの動きの良し悪いの要因ってのも言ってましたね。
****
実は密かに.....
平日の仕事終わりに
Dayzさんでコソ練しようと思ったら
ドリフトコース改修中らしい...((+_+))
・・・・・・・・・・・・つづく
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