2016年8月5日金曜日

TEAM HAHN RACING MAN TGS_17




前回、Dayzさんで楽しく♪遊んだ




実車と同じく
接近戦バトルの跡がリアルな塩梅



ただ、楽しいのは良いんだけど

フロントのキャビンが重いので
オモクソロールして走り難い





予め、TT-01Dのパーツで
リバウンド調整ネジが使える様に成ってて

その副産物で




スタビライザーが装着できるっぽい




パーツを集めた



コレはそもそも
カーボンアッパーデッキ装着時に使用できるモノで
ノーマルのプラアッパーには装着が出来ない




しかし、別途パーツを用意する事で
ロア・アームに取付が可能との事





TT-01Dのサスアームパーツに付属してたコイツ




OP640 5mmボールナット

OP644 スタビライザーエンド


コレ達は昔のラジパーツ箱から漁って来た

古いだけで新品





M3X12ホーロービスは手持ちが無かったんで
SQUAREのヤツ買って来た






サスアームに真横からネジを入れるんだけど
車体に付けた状態ではレンチが廻らないので

サスアームを取り外す

サスアーム外すだけなのに
デフが転がり出てくるってどうよヾ(*`Д´*)ノ"





ダンパーステー
ギアボックス蓋
サスピン固定

を兼ねた蓋のネジ穴がナメったんで

ヘリサート(リコイル)した





TT-01 TYPE-Dの取説に従い
フロント装着完了

ロール規制を激しくしたいんで
ブルー(ハード)を装着





両足が連結されて
ロールをオモクソ制御してる





ノーマルのバンパーウレタンが
スタビライザー踏んづけてるんで




適度にカット。




続いてリア


リアバルクのネジはナメって無いけど
「転ばぬ先の杖」で
予めヘリサート打ち込んで置く






リアも完成






スタビライザーロッドは



フロント用を買うと

ハードミディアムソフト

の3本が入ってるんで

フロントにハード入れて
リアにソフトを入れたんで

前後のスタビ分、フロント用1セットで完結


流石、前後同じバルク使ってるクルマなので
こういう処で楽ですね。






とりあえず、スタビが付いた


ってか、これ以上何か出来る事ってあるのか?

(#^^#)


・・・・・・・・・・・・つづく




0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...