2016年8月7日日曜日

SD SPORTS-120




土曜の午後完成した

DRIFT PACKAGE RWD


片付けと
チョイと仕事しつつ

バッテリー充電して




夜に成ってから・・・・・






ホビーショップDayzさんドリフトコースへ持ち込んだ



ホントは

操縦クソ下手糞な自分が
走るかどうかも解らないクルマを走らせるのは

他の人のメイワクに成るので

平日に誰も居ない処で走らせ様と思ったけど

我慢ができませんでした。





しかしね、

ソレが逆に正解でした。

ドリラジがど上手い人が寄って集って

イロイロみてくれまして・・・


試運転して貰ったり


自分のクルマが走ってる処って
ナカナカ自分で撮影できませんよね。




イロイロマズイ処が有るんだけど


ホイールとタイヤがズレるんで
MSTの輪ゴムを追加しようとしたら
入らんかった((( 一一)


プロポとクルマと工具しか持ってきて無く

瞬間接着剤とか無いし!

ヾ(*`Д´*)ノ"







上手い人の操縦テクニックを見て盗む





ドリラジはスロットル操作がキモなんで
あえてBGM掛けずにUPしました。








操縦方法も含め

反省すべき箇所が多々ある



ドリラジオモシレェ!

(#^^#)



・・・・・・・・・・・・つづく


0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...