2016年7月15日金曜日

TEAM HAHN RACING MAN TGS_10




コレにするんで





缶からデザイン引用




ステカに取り込み




マスキングを作る




やってる途中で
塗装では無くシールにすれば良かったと後悔






シャーシもメカ積み完了

チョイ、駐車場で走らせたら
くそ曲がらん!、舵角が少ない




ボディ(シャーシ風のカバー)が低いんで
メカ積みには気を使った。



・・・・・・・つづく


2 件のコメント:

Eaves Johansson さんのコメント...

うおっ!!めっちゃ気合入ってるじゃないですか!!

ロゴの塗装って塗れた時に「おおっ!!」って感動しますが、
その分(マジで)面倒臭いですよね。

僕は今ロゴを作ってて、車体はまだ何もしてないんですが、
ネジってプラスネジが標準ですよね?僕もヘックスにしよっ。

M.planning さんのコメント...

途中でマスキング剥がして、ベース色に塗ろうと思いました。( 一一)

ネジはタッピングのプラスネジだったんで
予めミリネジのヘックス頭に交換しました。
後々メンテや弄る時に他のクルマと同じレンチの方が良いもんね!

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...