2016年7月5日火曜日

TEAM HAHN RACING MAN TGS_06





ピョンピョン跳ねてる


最低でもCVAダンパーは必要だね



5 件のコメント:

Eaves Johansson さんのコメント...

そりゃあフリクションじゃ辛いですよ(^_^;)
取り敢えず、TB04で使わなかったCVAを組んでみます。

ボディの裏打ちをちゃんとやらないと、映像の車体みたいに安っぽくなりますね。

Eaves Johansson さんのコメント...

てか、まだ出てもないのに、既にVol.6って...(^∇^)ハハハハ!

M.planning さんのコメント...

多分、コレってフルノーマルなんでしょうね?
しかし「バネだけだとあんなに跳ねるんだ」って、良く解りました。

ボディは背が高いんで裏打ちは必要ですね(笑
コレも最初にやって置かないと悲惨な状況に成りますね!

発売10日以上前にVol6まで来たんで
発売日でキットを入手した時点でVol10をめざします

んで、実際に発売されたら急にシャーシがTT02だったら
真面目にキレるよ!タミヤ本社前に犬のウ○コ置いてくる!(笑


Eaves Johansson さんのコメント...

02だったら迷わず返品してやりますよ(汗

でも、CVAダンパーだと微妙な車高調整が出来ませんよね。

M.planning さんのコメント...

あぁ!そうか!
CVAダンパーって「C」みたいなクリップで
車高調節してましたね!!

ヨコモのオマケプラダンパーはネジ式なので
うっかり同じだと思ってました。

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...