2016年7月12日火曜日

SD SPORTS-115




BD7のモーターコネクターを
KAWADAさんの物に変更し






余ったモーターコネクター






ドリパケRWD

おみこしマウントにして
モーターの配線を直角に出したんで

コレを使う






お神輿マウントで
シャーシに余裕が有るんで
メカ位置変えるんだけど

このリブがクソ邪魔






カッターで筋入れて
ペンチで捻ったら「サクッ」って感じで折れた





コードが届かないので

交換




14ゲージで良かったのに
間違えて12ゲージ切っちゃった

モッタイナイ




左(+端子側)からABC

((覚え書き))







積んで配線







おみこしマウントで
重量物のモーターが車体の中央に来たんで

左右・前後のバランス考えて
バッテリーをショートLi-Po化
((前にF1で使ってたヤツ))





フロントの左右バランスは良い感じ




リアは30g右が軽い

5gのウェイトをアッチコッチに貼って
バランスを整える





***************

もう1つ


スプリング買って来た




スプリング外すと一目瞭然

こんな風に
車高調節ネジが殆ど一番下




純正よりも全長が長い



っと、思ったら
スプリングが柔らか過ぎだった

((+_+))

フロントに使うと
底付きして全く役立たず






リアに入れたら丁度いい♪

¥1500円無駄に成らんかった

もっと硬いの買って来れば
フロントに丁度いいかも??




そして



アンプ載せ換えたんで

前のからデーター引き出して
移し替えた


モード Seiect Mode : PR03
バッテリー Battery : Li-Po
カットオフ Cut Off Voltage : 7.0V
パワーカーブ Power Curve : 0
タイミング Advance Timing : 0
ターボ Turbo : 3
スロットルレスポンス Acceieration : 0
初期レスポンス Start Power : Lowest
スタート電流リミット Start Current Limit : Off
電流リミット Current Limit : Off
前進/バック Reverse Function : Tow Way
リバースタイミング Reverse Delay : 1.3Sec
バックスピード M-Reverse Amount : 3
ニュートラル幅 Neutrai Widtn : Normai
モーター回転方向 Motor Directlon : Normai
ミキシングブレーキ Speed Mixing Brk : 3
ニュートラルブレーキ Auto Bre Amount : 2
初期ブレーキ Min Brak Amount : 0
MAXブレーキ Max Breke Amount : 8
カットオフ温度 Cut off Temp : 135
モーターカットオフ温度 Cut off M-Temp : 135
BEC電圧 BEC Voltage : 6V





コウバの床掃除して

試運転






重心が高く成ったんで
振り易い

限界点が低いもんでなのか?
低い速度でもスライドするタイミングが早い

ウチの工場の床はクッションフロアなので
カラコン路面よりもグリップがイイ

なんで、テールスライドする速度まで達するのに
ソコソコな勢いが必要だった。

逆に速度が高すぎで
コントロール出来ずにタコ踊りなんて事が有ったけど

今回はソコソコいう事効く。

イイかも?

・・・・・つづく(多分)




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