2016年6月12日日曜日

TEAM HAHN RACING MAN TGS



土曜日

K師匠さんにほんぐうに誘われるも

イロイロ忙しくラジコンに行けず



夕方、バイクに乗るツイデニ

師匠の顔を見にほんぐうへ来るも




K師匠さん居ませんでした

(*´з`)




トコロデ




すでにお店に注文済みの
TA07を見る為に見てたら




↑コレね




以前にも書いたけど
キライじゃ無いんだよね

SD12-TRとかみたいに
欲しくて買うんだけど
造って2~3回走らせて満足してしまう

解ってるんだけどさ







んでね

TA06とかSD-SPORTとか
すでに使わなく成るシャーシも有るんで

ボディだけ買っても良いんだけど


タミヤのボディで
このサイズに成ると
相当なお値段がするんで無いでしょかね?

タイヤとホイールも専用みたいです

ソレも必要と思ったけど

どうやらホイール系が小径らしいんで
既存のクルマには使えないっぽい?


例えば、ボディとタイヤ&ホイール買うと
ソコソコなお値段がしますよね

きっと、7~8千円ぐらいするでしょ?


しかし、このキットの定価¥12.800円(税別)

もう5千円出すと
専用シャーシが付属する訳ですよ


しかし、TT-01って

ソレをワザワザ....って二の足踏んでしまう




ムムムム........(*´з`)




0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...