2016年6月7日火曜日

PIT STATION







バイク屋に運んで

迎えに来て貰う
嫁さんとランチに行こうとしたんだけど

天気が悪くてバイクは運べず





嫁さんとランチに行った



結構



オモシロイ処でした




このカフェ

豊川に有るんで






帰り際

トヨカワホビーで買い物




ヤタラデカイ箱で

嫁さんが隣に居たんで

レジ際で軽く冷や汗;





イーグル模型







大昔に買ったATLASのバッグ
ファスナーがアブナイ

両手で抱えて持てばいいけど
取っ手で持ち上げると

チャックが噛み込んで
二度と開かなく成るんで

両手で抱える様にして運んでる





Dayzさんみたいに
駐車場から台車で運べると良いけど

ほんぐうみたいに砂利部分だと
台車が押せないので手で運ぶしか無い

その場合、ファスナーが逝くんですよね



*そして*

何故にイーグル模型のかって言うと

値段もそうなんだけど

他社のバッグって
中身が完全な「箱」に成ってて

箱ごと取り出して
蓋開けて....ってメンドクサイ




イーグルのは引き出しに成ってて
完全に箱を取り出さなくても
中身にアクセスできる





しかも3段で
上段は小箱で2個に分かれてる






背面





セッティングボードとか入れる
袋に成ってる





ヨコモのセッティングボード





横だとキッキチキで入らんし!ヾ(*`Д´*)ノ"

縦だとはみ出るし!ヾ(*`Д´*)ノ"






片側側面にも
袋が付いてる





なんか
べろぉ~んと2本タレ下がってるけど






こんな風に巻き取れる訳ね!

メンドクサイでやらんけど






中身を入れ替えてみた




深さの関係で
コイツが入らんかった


まぁ、別途持ってく方法が有るんで
別に良いけど



そんな塩梅で
定価¥7980円でこの出来ならお買い得


イイ♪



0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...