そして...
TA06
先日、走らせた時
スパーギヤを指で固定し
クルマを前後に押すと
クルマが15mm程前後する
どう考えても
リアのギヤBOX内で
ガタがあるっぽい
カウンターギヤ買って来た
卸すのメンドクサっ
開けて見たんだけど
特に異常は無い??
デフを固定し
スパーギヤを指で回して
弄って見る
確かに多少遊びが有りますが
ガタって程のガタはありません
ナンダコレ?
ツイデにメカ卸した
今まで使ってたERG
左右のバランス考えて
ESCの位置を変えようと思ったんだけど
良く考えたら
コレってコード込みの重量
ESCからコード引き抜いた
意外と本体は軽いっぽい
サーボの重さの方が勝ってる
手持ちで持ってる
ERS-971
30gのESCと
多少、コードの分を考えたら
良い感じじゃ無いのか?
レシーバーは7gだった
今までは
サーボとレシーバーの真ん中ぐらいに
ESCを載せてたんだけど
サーボの真反対にESCを固定した
今までより
若干、前寄り
ポンダー接続し
再度、バインドした
タイヤを付けて
スパーを指で押さえ
クルマを前後させる。
プーリー・ベルト・デフ
この3か所で
確かに「アソビ」が有って
クルマが前後に15mm程動く
TA06って
こういうクルマなのか?
とりあえず
ギア比は 6.6:1に戻した
・・・・・・・・・・・・つづく
0 件のコメント:
コメントを投稿