2016年4月4日月曜日

TAMIYA TA-06_18






出番が無く

放置してあるFF-03

今年に成って
1度も走らせて無い

もう、当分出番無いだろう?
っと、思って

メカを卸した





・・・・んで


卸したサーボを
TA06に搭載


ERS-971から

ERG-ZRに変更

20年ぐらい前のサーボだけど
速度とか0.06secで
全く不満無いし

自分のTA-06は
タミチャレの規定よりもズイブン軽い

逆に重量バランス的に
丁度いいかも??








んで、ESCのスイッチ

BD7とか
他のクルマはスイッチ左に有って

TA06は右側にESC載ってたんで
そのまま右にスイッチ付いてた

走らせ終えた後

右側のボディの下に指突っ込んで
スイッチOFFにする癖があるんで

あえて他車同様
スイッチを左にして






空いた処に

トランスポンダーを
持ってきた

以前から
自分のTA06はミスカウント多いんで

シャーシ一枚で
地面に面してる処へ

尚且つ、
横っ腹ぶつけても
ポンダーが壊れない位置に



シャーシ単品よりも
ポンダーの方が高いもんね!


・・・・・・・・・・・・つづく

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