2016年3月8日火曜日

模型の魅力展-タミヤとファインモールド




トヨカワホビーさんに
チラシが貼って有ったんで








大般若経展とかもやってた




・・・・んだけど


館内撮影禁止だったんで

一切、写真無し



そう思って一眼持ってたけど

ただ単に重い荷物が肩に食い込んだだけ;




唯一


ココは撮影OKでした




本物が置いて有りました。

スゲェ|д゚)

ハーレーじゃん!!





本物と見比べると



良く出来てますね

特にエアクリーナーBOXの中とか
キチンと造って有る






そんな訳で豊橋美術館




豊橋生まれの豊橋育ち
殆ど豊橋から出ない男ですが

ココに来たの初めて


市民で市長民税払ってるんで
多用した方がお得ですね。







外に出て見た





この木の根

スゲェ根性曲がり!





ハリーポッターとか
アリスインワンダーランドっぽい










何十年ぶりに
吉田城を見に行く



実は自分が会社員だった時
会社がココの近くだったんで

毎日、朝晩の通勤で
吉田城の脇を通って通ってた





お城の反対側の通りを通ってたんで






コチラ側から見るの
三十ウン年ぶりかも




処で・・・

公園内に


日時計が有ったんだけど





木の下(木陰)に日時計有っても
意味無いら??



。。

0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...