2016年1月25日月曜日

SD SPORTS-93


SD-SPORT@2駆ドリ化




そう言えば
以前にTYPE-Cやってた時

買ったけど放置してたパーツが有った







使わないのも勿体ないので
マーク索子に付けて見た。






LEDが




交互にチカチカする




テールもチカチカしてて
スロットル操作に合わせ
光り方が変わる


オモシレ!





*********************




グリップが良く
自分では操縦の難しいHPIラヂアル

カッコイイんだけどね





走らせに行き
急遽、タイヤ組み替えたんだけど

HPIラジアルは
温めてホイールに入れて有って
現地で指では外れなかった


なので現状
前後のホイールが違う

当日はとにかくマトモに走る様に成る事で
頭が精一杯だったんで気に成らんかったけど

冷静に成って見るとスンゲェ気に成る



もう1度、温めて外すんだけど



タイヤウォーマーで温めた

巻き付けて10分ぐらいしても
全く外れないんで

放置してて

45分ぐらい忘れてた(汗





外れたんで
TOP-LINEのタイヤと組み替える





イイじゃん!






もう1丁



仕事で使う材料に
電線を保護するチューブで
合わせ目をマジックテープで貼り合わせるモノがある

コレ使って仕事してる時
ふと、ひらめいた!






イーグルの捨てるすマウント

磁石を捨てて
マジックテープ貼ってみた





ボディ側はこんな塩梅






ボディマウントが飛び出てるんで
全然ステルスでは無いけど

Rピンが無くても保持してる






持ち上げて揺すっても
全然外れない!

スゲェ!マジックテープ!!



ってか

ボディをシャーシから外す時
マジックテープ強すぎで

ボンネットがモノスゲェ凹む!


没!




諦めてRピンで固定する事にした。


・・・・・・・・・つづく

0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...