2015年12月21日月曜日

TAMIYA MF-01


TAMIYA MF-01




とあるラジメーカーの方から

ボディペイントのみ依頼されました。

自分のではありません;





『黄色と黒、あとはお任せ』

との事でしたので
勝手にやらせて頂きました





サファリパークではありません





阪神タイガースっぽく仕上げました






猛虎ってよりも
虎ッキーって感じです



イメージ





流石メーカーさん
ライトはLED仕込むそうで
透明って指示ですが、

単に枠通り四角く透明だと脳が無いので
本来のヘッドライトの部分を
丸く残しました






なんか......



↑こんな感じっぽいですね。



もう1丁続きます。



0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...