2015年12月15日火曜日

SD12-TR_03

YOKOMO SD12-TR


ボディ塗るんだけど


本来、SD12-TRのボディは
単色で塗って

後はシールで誤魔化す系のモデル

無論、窓もマスキング不要



なんだけど・・・


なんか・・・

シールがオカシイ





長期在庫品だったんで

全体に5mm程
シールが縮んでる




急遽



慌ててマスキングして
塗り分けたんだけど






なんかカッチョ悪い






出来上がって
シャーシに被せた時

『をぉ~っ!カッチョええ!』

ってのが無かった。



最近
ボディ塗るの失敗続き.....

---凹---



次はひさしに頼もう!



2 件のコメント:

ひさし さんのコメント...

14日は有難うございました。

このボディ、そんなに変な色だとは思いませんでしたよ。
ですから、頼まなくてもイイと思いますよ(;^_^A

M.planning さんのコメント...

こちらこそありがとうございました。

ボディは塗るのもメンドクサイし
シール貼るのももっとメンドクサイんだよね...
次回は「ムラサキボッ!ドガッコイイ」路線で行きます。

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...