2015年11月18日水曜日

YOKOMO-DIB_11





トヨカワホビーでタイヤをお取り寄せして貰った

夏に調子良く
メッチャロングライフなKM-G36の冬用






カワダ・ママは冬には24歳に見るそうです、

KM-G36がバチバチグリップして良かったんで
期待大です

触った感じ

プラモデルのタイヤみたいに
カサカサしてるけど

ホントにコレでグリップするのか?


・・・・っと
トヨカワホビーで注文したんですが

タイヤ受け取りに行ったら
「M.planning様」って札が付いて保管しててくれた

お店で名前名乗って無いのに
何故か?名前覚えられてた

店主さんスゲェっす!




-----------------------------------------

DRIFT PACKAGE DIB ver.RS

--ドリパケDIB@ターマック グリップ化計画--



サスアームがフニャフニャなのが
すごく気に成ってた

ヨコモのオプションパーツに


ドリパケの場合
フロントはAアームにするんで

フロントのカーボン混入が無い


しかし、このサスアーム
何処かで見た事有るカタチ

BD7と同じっぽいんです



なので


BD7のサスアーム買って来た

軽量グラファイトでカッチカチです






ダンパー取付穴が1コしか有りませんが

上側(ダンパーステー)に穴が沢山有って
そっちを使って下側は使わないので

穴1コでOKです




結構、シッカリしました

こんな事ならCハブも買って来れば良かった






車高とリバウンド調整して完成



ハイトゲージで
リバウンド測ってる時っ


シャーシしたのこのボッコン邪魔だのん!



・・・・・・・・・つづく


0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...