2015年11月16日月曜日

残念.....



閉店するそうです

自分がラジ辞めた後に出来て

再開して

「一度行ってみようかな?」

って思って

行く前に無く成ってしまうみたいです


--残念--



この8か月
なんどか行こうかと思ったんだけど

ショップさんのBLOGを拝見しますと
スーパーエキスパートな方がカツカツで
((あくまでもネットで見た限りですが))

自分の様なクソ下手糞が言って
走ってるカツカツ系の方に迷惑を

「チッ!カエレ!」

なんて言われてしまってもね・・・


豊橋市から豊川市ぐらいなら
速攻、帰っても構いませんが

ワザワザ岡崎まで行ってね...
帰るのは心もとない。

あくまでも自分の描いたイメージで
実際はどうなのか?
解りませんョ?






前身がモデルショップひよこさん

モデルショップひよこさんと言えば

その昔

最初、イーグル模型に未だサーキットが有った頃
アソシのR12を買って遊んでたんですが

サーキットが無く成ってしまったので

駐車場とかで
タミヤのCカーやTA02で遊んでて


ある日突然
((20年前))

その12熱が再発し

KAWADA M300を購入


M300の聖地といえるべく
モデルショップひよこさんへよく行ってました

当時、自分は自営を始めたばかりで

時間的に自由な時間が多く取れたのと
幸いにも創業当時
岡崎や安城、豊田市への仕事が多く

「仕事(現場)帰りに」

なんて感じで

ひよこさんに伺ってました。


その後、
私の住む豊橋に
風呂屋サーキットが出来たので

足が遠のいてしまい


その後、自分自身がラジコン辞めてしまい

結果、1度も走ることなく
地元、愛知のサーキットが無く成るとか


ホントに残念です。


0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...