2015年11月23日月曜日

BD7-2015_16



YOKOMO BD7-2015






BD7に使ってる
プロトフォーム LTC-R





主にフェンスの有る
シッカリした真面目なコースで
下手糞な自分が走らせてるので

ズイブンヤレて来た

割れてるぐらいなら
テープで補修して使えば良いんだけど

全体的なヤレが進んで

風圧でボディが凹んで
いろんな処が路面と接地してしまう


アスファルトで走ると
「カッ...カララララ...」って感じ



それとなにより


そもそもこのLTC-Rは
SD用に使いはじめたので

ボディマウントの穴が半ピッチずれてる

横長穴にしてムリクリ使ってるんだけど
横Gでカタカタするぐらい広がって来た






実はBD7キット購入と同時期に
新品を買ってあった


ナカナカ塗る暇が無く放置してた






ボディ穴はキッチリ
BD7に合わせる




穴位置の印だけ付けて
実際の穴は開けない






マスキングしてペイント


主にBD7を走らせる
DAYZさんは



ブルーのカーペットに
イエローのフェンス&パイロン


そもそも自分のカラーは
後ろブルー系が基本なんだけど

青だと保護色で見えなく成る

今までムラサキを使ってたけど
暗くて非常に見難かったんで
変えて見た






メタリック系だけど
光が透ける程薄塗






できた。





色塗り分けキチンとしたんで
視野製は良さそうだけど


・・・・なんかカッチョ悪い






鼻っ面のOILクーラー風は引き続き






リアはシンプルに





なんか・・・・

やっぱ色の組み合わせがカッチョ悪い

淡い系のグリーンの次に
同じ淡い系のイエローがまずかった




次回はピンクとイエローを入れ替えてみよう






0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...