2015年7月11日土曜日

YRF001W_22





YOKOMO YRF001W




ESCと受信機載せてるこの部品

ネジ穴がバカに成って
クラクラし始めててた。


ってか、ネジ細すぎだよね!







トレイ無しで
べた付けでESC止めようと思って




スペースは良いんだけど
接着面が異様に少ないんで

チョット不安







仕方なし
サーボマウント/ESCトレイを買ってきた

ってか、YRF001Wって
流行って無いのか?
ソコラで簡単にパーツが入手出来ない



R12 C3.1が
DAYZさんで流行ってるんで

R12と共通パーツは入手し易いんだけど

YRF専用パーツがネックです


パーツ交換のツイデニ

ESCと受信機の置き場所を左右逆にした




***

もう1つ


カウントミスの多い測るンジャー

不思議な物で
室内サーキットのDAYZさんでは
一度もミスカウントが無い

公園サーキットの様な
屋外では太陽光の影響が多々あるみたい。







センサーのコードが短かったんで交換







配線コード全交換し
パックし直し



窓の無いF1は
赤外線センサーの取り出しが困難なので







アンテナに巻き付けて
外に出してやる事にした


位置も高く成るし
センサーむき出しなので
拾い易いでしょ?

クルクル回ったら
カウントミス発生でしょうが・・・








ESC置き換えで
コードが若干短く成ったんで

多少軽量化したか??







何故か2g増えてる?







0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...