朝一番で新城に納品に行き
その後は
休日出勤の代休で
平日朝から
月一平日DAYZの日
開店から閉店まで
丸っと1日
ガッツリ走り込み
1本目
まずはそのまま
公園サーキットでのセット
タイヤはタミヤCタイヤ中古に
一応、グリップ剤塗布
今回からMyポンダー積んだんで
測るンジャーの出番は無し
ボディはダッヂダート
10~11秒台が多い
ベストラップ:9.948
中古のCタイヤ
そろそろ限界なのか?
グリップが悪い
ベストラップ9秒出るんで
クルマは悪くないと思う
っと、一度AMBで計測し
メールアドレスを登録したら
帰って来たらデータがメールで送られて来てた。
「なんだん!ど便利じゃん!」
しかし、肝心の走行時間は
自分で測って無いと成らないので
プロポのタイマーで8分設定をした
2本目
ココで新品Cタイヤ投入
LAP 027 04:58.963 10.083
LAP 028 05:09.134 10.171
LAP 029 05:19.067 9.933
LAP 030 05:29.107 10.040
LAP 031 05:39.477 10.370
初っ端、ドアンダーだったけど
だんだんグリップが上がって来た
新品Cタイヤが
一皮剥けて丁度良く成ったみたい
初っ端のアンダーに対応できず
DAYZさんのフェンスの餌食に
そして後半は
タイヤのグリップは上がって来て
若干、オーバーステアが見え隠れする
なんかフロントが引っかかってる様な気もする。
フロントのアンチロールバー
一段強くしてみる。1.2φ→1.3φ
ハンドル切った時
フロントタイヤが引っかかるのを押さえようって魂胆
3本目
LAP 012 02:28.491 10.626
LAP 013 02:38.725 10.234
LAP 014 02:48.761 10.036
LAP 015 02:58.727 9.966
アンチロールバー交換が大ハズレ
逆に今度は全然曲がらず
逆に今度は全然曲がらず
アンチロールバーは
先のセットに戻し、
リアのリバウンドを
2mm→3mmに増やす
ココでボディを
ダッヂダートからLTC-Rへ変更
4本目
LAP 002 00:21.258 9.962
LAP 003 00:31.513 10.255
LAP 004 00:41.414 9.901
LAP 005 00:51.276 9.862
LAP 006 01:01.360 10.084
LAP 007 01:11.413 10.053
LAP 008 01:21.650 10.237
LAP 009 01:32.301 10.651
LAP 010 01:42.589 10.288
LAP 011 01:52.633 10.044
LAP 012 02:02.952 10.319
LAP 013 02:12.822 9.870
LAP 014 02:22.820 9.998
相変わらず10秒台前半なんだけど
9秒台に入る回数が増えて来た
アライメントチェックをし
およそ走れる様に成ったんで
タイヤをタミヤCタイヤから
ソレックスに交換
端からトラクション剤必要なので
昼飯食いながらじっくり時間を置き
5本目
DAYZさんの洗礼受けつつも
LAP 006 01:04.300 9.987
LAP 007 01:14.232 9.932
LAP 008 01:25.287 11.055
LAP 009 01:35.428 10.141
LAP 010 01:45.642 10.214
LAP 011 01:55.909 10.267
LAP 012 02:06.530 10.621
LAP 013 02:16.231 9.701
LAP 014 02:26.044 9.813
LAP 015 02:36.726 10.682
LAP 016 02:47.037 10.311
LAP 017 02:57.924 10.887
LAP 018 03:08.431 10.507
流石、タイヤのグリップが違う
ベストラップ更新と
9秒台に入る回数が増えてる
調子良いみたいなので
・・・・・・・・・・つづく
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