2015年6月14日日曜日

SD SPORTS-49





SD-SPORTに
一番最初から使ってる
プロトフォーム・マツダ・スピード6






幾度となくパイロンジャンプし
フロントスカートが割れてるのと

DAYZさんで洗礼を受け
左側のライト部分が割れてるので




内側からシューグーとネットで補強したんだけど









15年以上前のシューグーが腐ってたのか?

内側の補強がそのままペリペり剥がれて来た

ど笑える

ライトとかの塗装も
補強側に密着し転写された





ある意味

脱皮






たまたま靴買いに行った靴屋に
シューグー売ってたんで買ってきたら

色が黒だった

まぁ、黒で裏打ちしてるんで
別に良いって言えば良いですが







乾燥後、計量したら102gだった




チナミニ


前回の軽量時には105gでした

2gのダイエット




*********


タイヤ


KAWADA KM-G36

結構使い込んだ

累計:25パック

8分X25パック=200分/3.3時間


公園サーキットを約625周


先日、なんだかグリップ悪かった






そして


RUSH 36


こっちは累計9パック


カワダよりもフィーリング悪い


現段階で簡単に考えると
RUSHよりもKAWADAの方が3倍近く長持ちって事


KAWADA模型さん素晴らしいですね!




0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...