イロイロ弄ったSD-SPORT
グラファイト系パーツで剛性UPしたので
公園サーキットでテスト
いつもはSDの合間にF1走らせるけど
今回はF1の合間にSD走らせたので
トータルで4パック
1本目
ベストラップ:18.51
アベレージラップ:22.57
22Lap:8min16sec57
測るンジャーがサボりマクリ
多々、計測出来ない??
それよりなんだか
タイヤが食ってない
チナミニ、タイヤはRUSH36
ムムムム.......
とりあえず
タイヤをカワダ・KM-G36に交換
2本目
ベストラップ:19.06
アベレージラップ:19.55
25Lap:8min08sec93
測るンジャーは
電池が寿命で弱ってたみたい
電池交換したらバッチリ
んで、クルマの方は
KAWADAにしてもあまりタイムが良くない
ってか、横滑りしてる感じで
後半に成ると、グリップ良く成って来るんだけど
その時にはバッテリー電圧が下がってるのか?
走りがダルダルでタイムが良くない
カワダもRUSHも寿命なのか?
タイヤをソレックス#36に交換
パラゴン白缶塗布・塗布時間20分
3本目
ベストラップ:17.79
アベレージラップ:18.46
26Lap:8min00sec07
流石新品タイヤからか
バッチリグリップする
カワダKM-G36の様に
バチバチに食ってる感じは無いけど
確かにグリップしてる
逆にカワダよりも動きが軽いかも?
コレはインナースポンジが薄型で柔らかい為か?
高速コーナーでは若干ヨレ感が有るけど
細かなコーナーは1回り小さく曲がれる感じがする
そのまま何もせず
グリップ剤のみ塗布
4本目
ベストラップ:18.03
アベレージラップ:18.72
25Lap:8min06sec26
2回目はチョット落ちるのか?
人間の操縦の問題なのかも?
シャーシ/足回り交換による
車体剛性UPは
成功だったのか?
確かに「カッチっとした感」は有ると思う
S字的なシケインの切り替えし
曲がってるの待ってる感が無く成った
キチンと積めれば
もっとはっきりとした結果が出ると思う
っと、ハブキャリアで付けた7度
コレ、行きすぎた感じがある
コーナーでハンドル切ってる時間が長いし
ハンドルの切れ角が少ない様な感じもする?
こういう処でセットを外して
ネガティブ感が出てるのかも?
とりあえずハブキャリアは4度に戻してみる
・・・・・・・・・・つづく
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