2015年5月17日日曜日

TT-02_18






とある休日

いつもの公園サーキット

定番ですが
ココに来たら1発目に

埃除けと腕馴らしの為
コイツを走らせる





すり減って腐ったスリックに見えるけど
タミチャレラジアル


すり減って
スリックに成った方がグリップ良いみたい


写真忘れましたが

ベストラップ24.21



この日

特にTT-02でする事無いので

一度走ったタイヤを
パーツクリーナーでふき取ってみた



ベストラップ23.51

チョット良く成ったのか?

他にも走ってる人が居たんで
路面グリップが上がっただけかも?





平均ラップが異様に遅い?





測るンジャーが拾って無い時が有るみたい




その後

タイヤを一旦クリーナーでふき取った後

試しにKURE556(CRC)を吹き付け
10分程放置



ベストラップ:23.10
平均ラップ:24.07



すり減ったラジアルにも効果あるみたいです


しかし、TT-02

特に何ってする事も無く

ただ単に持って来てるだけ

他にタミチャレの方々が居れば
混走とか出来て楽しいけど

そんな確率も低い


んでも
SD-SPORTの合間に
速度レンジの違うタミヤ車走らせる事で
気が付く事もある。

とりあえずブチ壊れるまでこのまま続行します。




・・・・・つづく







0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...