TT-02のサーボ交換したのは
実はSD-SPORTのサーボ交換したので
上位から下がって来た
(正確には戻って来た)
訳です。
プロポを買い替えて
せっかくSSRモード使えるのに
サーボがアナログだと
なんら意味が無いので購入
っと、レシーバーも
MX-Vに付いてたRX-37Eでは
SSRモード使えないので
RX-472へバージョンUP
コレで使ってるメカが
車体本体価格を超えました
取り外したERG-ZR+RX-37E
重量67g
新たなメカ=50g
17gの軽量化に加え
SSRモードが使える
なんて言っても
「スーパーレスポンスモード」
だもんね♪
難なく積み替え
車両重量
(タイヤ&バッテリー無し)
1003g
ん?
組立直後は989gだったのに?
スタビライザーと
測るンジャーのポンダー分かな?
ハカリ出したツイデニ
Li-POバッテリー 219g
SSRの要
SANWA MT-4s
489g
軽いですよね
手持ちのプロポで比較すると
M-zechs=861g
使用電池本数が半分なので
重量も半分近い
チナミニ、
MX-V=441g
コイツの方が軽い
SSRモードは
効果有るんでしょうかね?
次回、テストして来ます。
0 件のコメント:
コメントを投稿