2015年5月4日月曜日

SD-SPORT_18




TT-02のサーボ交換したのは




実はSD-SPORTのサーボ交換したので
上位から下がって来た
(正確には戻って来た)

訳です。





プロポを買い替えて
せっかくSSRモード使えるのに

サーボがアナログだと
なんら意味が無いので購入




っと、レシーバーも
MX-Vに付いてたRX-37Eでは

SSRモード使えないので



RX-472へバージョンUP



コレで使ってるメカが
車体本体価格を超えました








取り外したERG-ZR+RX-37E

重量67g







新たなメカ=50g

17gの軽量化に加え
SSRモードが使える

なんて言っても

「スーパーレスポンスモード」

だもんね♪







難なく積み替え







車両重量
(タイヤ&バッテリー無し)

1003g



ん?




組立直後は989gだったのに?


スタビライザーと
測るンジャーのポンダー分かな?






ハカリ出したツイデニ



Li-POバッテリー 219g







SSRの要

SANWA MT-4s

489g


軽いですよね


手持ちのプロポで比較すると

M-zechs=861g


使用電池本数が半分なので
重量も半分近い



チナミニ、

MX-V=441g

コイツの方が軽い





SSRモードは
効果有るんでしょうかね?

次回、テストして来ます。



0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...