DAYZさんの中速タイムに合わせる為
モーターを21.5Tにした
DRIFT PACKAGE PLUS Type-C
その他も
タミヤ風味にしようと
ボディを合わせて
タミヤ・SP1245
ARTA-NSXにしてみた
本当は自分のいつものデザインにしようと思ったけど
豪華なステッカーが付いてたので
箱絵の通りにステッカー貼ってみた
しかし
へそ曲がりの天邪鬼なので
指定のカラーでは塗らず
若干のアレンジで
ヨコモ色をくわえてみた
憧れの
ヨコモ・村井選手のパクリ
ってか、このカラー
そもそもヨコモじゃ無くて
HPIのカラーじゃ無いのか?
最初の段階で
ステッカー使うつもり無かったので
その名残がテールに残ってます
伊藤大輔なので
群サイで突っ込むかもね?
チナミニ
NSXを選んだ理由なんだけど
昔、HPIのNSXボディが非常に調子良く
猫も杓子もNSX!!
なんて現象が起き
ただでさえ品薄状態の処に加え
HPIがHONDAに版権取らずに売ってて
途中で販売停止に成って
市場からNSXが消え
軽いパニック&争奪戦に成った事件が有りました
後にJMRCAの規定で
4ドアセダンが定められ
シェブロンモデルから
NSXを超えるブガッティボディが出たので
誰も見向きもしなく成りましたが
そんな経験あったんで
実車が同じで
似たような形状の物をタミヤから選び
NSXを選択
タイヤもタミチャレラジアル買ってきた
処でコレ
カーペットでグリップするのか?
オートバッ・・・クス
クルマ(実車)に興味が無いので
もう何十年もオートバックス行ってませんが
ウチの軽トラのタイヤは
オートバックスです。
YOKOHAMAだけどね!
・・・・・・・・・・つづく
0 件のコメント:
コメントを投稿