キット標準のギアデフに
瞬間接着剤を流し込み
フロント・ソリッドアクスル
を、作成したんで、テスト
初期反応鈍いので
ブレーキでキッカケ造ってやって
後半はハンドル切って
スロットル握ってやると
キチンと出口に向かって進んで行く
慣れればこっちの方が速い
しかしいかんせん
パーシャル侵入
@
スローアウト
の癖が付いてるんで
気を抜くと
侵入ドアンダーで
大きく膨らむし
侵入失敗して
「しまった!」って焦ると
全く修正できない。
人間の鍛錬が必要ですね
とりあえず
フロントは元のワンウェイに戻し
この日、
走らせてる公園のコースに
『タミチャレ』とかに出てる方々が
複数名いらっしゃいまして
オモシロイ事教えて頂きました
何もできない
TT-02の足回り
アッパーアームを
前後逆に取り付けると
キャスター角が増える
ハンドル切り込んだ時
キャンバーが深く成る訳です。
確かに
コーナー後半
「クィっ」っと入るように成った
タミヤのレギュレーションで
タミヤ縛りの方々って
その枠の中で
イロイロ考えるんですね!
諦めて
YOKOMOに走った自分は・・・
((+_+))
んで、
このタミチャレの方々に
混じって走ったんですが
タミヤのブラシレス:16T
ギア比=6.55:1
バッテリー=LF-6.6V
・・・との事
自分のTT-02
モーター:KAWADA 23Tモディファイ
ギア比=6.55:1
バッテリー:ヨコモNi-MH3900
なんだけど
やたらに自分の方が速い
((コーナーは皆さんの方が上手なので速いです))
ピニオンを23Tにして
ギア比を7.69:1にしたんだけど
それでも未だ速い
タミヤのブラシレスが遅いのか?
バッテリー6.6Vが電圧低いので遅いのか?
良くわかりませんが?
17~18年前の
カワダのモーターの方が速い。
皆さんに速度合わせる様
次回までに何らかの細工をして行きます。
P/S
タミチャレさんの方が持ってたんですが
ラップ計測する装置
コレ、良いですね!
・・・・・・・・・・つづく
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