ボディも出来て
完成した
SD SPORTS
チョイと派手目に塗ったんで
乱視でも見える
ハズ?
走らせる前に
せっかく有るんで
コントローラーのセッティング
プログラマーでイロイロ出来るんで
なかなか面白い
とりあえず
駐車場で走らせて見る
リポバッテリーの重量差もあるでしょうが
異様に軽い
コーナーも
「スパッ!」と入る
・・・っと
タミヤのホイールだと
サスアームと干渉します。
DRIFT PACKAGE PLUS Type-C
と
SD SPORTS
比較
足回りの違いのみ
他は共通
SD SPORTSの足
フロント
ドリパケのショックタワー
サスの取付穴
3か所
SDのショックタワー
4か所
セッティング幅が大きいです
同様にリア
ドリパケは3個穴
SDは6個穴
上下2段なので
車高調整とか簡単です
大きな違いは
ドリパケ・TYPE-Cは
リアのハブキャリアが前後共通
ステアリングブロックが前後に付いてて
ターンバックルで
任意にトー角の設定が可能
逆の意味で
左右を合わせるのがメンドクサイ
SDはサスマウントに
サイズ違いが2種類あって
+2度と3度で切り替え可能
簡単で
左右確実なんですが
細かな設定が不可能
何気に
重量測ってみた
SD SPORTS
989g
DRIFT PACKAGE PLUS Type-C
966g
ドリパケの方が軽い
サーボの重量
16gの差が有りますが
23gの差は何なんでしょ?
サーボの差引いても7g
モーター/コントローラーは同じってか
逆にドリパケにはFAN付いてるんで
ドリパケの方が重いと思ったんですが?
リアがソリット/ボールデフの差?
モーターの差なのか?
ドリパケ→10.5T
SD→17.5T
巻線数7T分でしょかね?
謎
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