2015年4月4日土曜日

DRIFT PACKAGE PLUS Type-C 3





フロントミッションケース

なんら問題なく組立







元々
ターンバックル付属なんだけど

手持ちでランスフォードが沢山有るので
それを使いました


チナミニ自分は
車体の前を上にして
ターンバックルはすべて「ハ」の字に組みます

レンチで後ろに回すと短く成って
前に回すと長く成る訳です

SQAREのデブの営業さんとは違います






ボールエンド回し
(正式名称・形式忘れました)

多分、アソシだったと思う

ボールエンドを
ペンチとかで掴むと
傷が入るけど

コレを使えば傷が付かない


最終的に
メンドクサイんでペンチで掴んじゃうんだけどね







先に購入した
ブラシレスモーターは
コイツに積んでみる







組んでて思ったんだけど

YOKOMOって頭いいよね

ボールエンドの先端
対角2㎜のレンチが使える用
穴が開いてる

コレは良い♪





・・・・・・・・・・つづく









0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...